CONTACT

店舗を造ろうと検討中なら!その4 ~外国の方に人気な店舗デザイン~

店舗を造ろうと検討中なら!その4 ~外国の方に人気な店舗デザイン~

外国の方に人気がある店舗デザイン

年々、日本に訪れる外国の方は増加しています。古都京都、琵琶湖や彦根城のある滋賀も、外国から多くの観光客が訪れる土地です。日本人が西洋文化に憧れるのと同様、外国の方の多くは日本特有の文化にとても興味があり、観光中に日本らしい家屋のつくりや畳などの和風文化に触れることを重要視しています。

店舗デザインについても、使いやすいレイアウトを取り入れながらも、日本らしい趣のあるデザインを残すことで、外国の方がより関心を持つ傾向があるのです。

昔ながらの小上がりや畳、障子、柱や梁を活かした店舗は情緒ある雰囲気をつくりだし、落ち着いた気持ちで過ごすことができます。日本文化を感じられる店舗デザインは外国の方の集客にも効果があるため、ぜひ取り入れてほしいデザインです。

和風でおしゃれな店舗デザイン等も

デザインから施工までを手掛けつつ、日本らしい趣を残しながらも、おしゃれで、利便性のあるデザインをご提案させていただきます。

店舗の種類や取り扱っている商品の魅力が十分に発揮できるよう、店舗の外観・内装・家具などのデザインを総合的に作成いたしますので、店舗デザインでお悩みのオーナー様は、ぜひお気軽にご相談ください。

新規テナント、居抜き物件や店舗のリフォームも対応可能

 

京都を中心に関西一円で店舗のリフォームをご検討されていらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。

年々増加している外国からの観光客をターゲットとした和風のデザインや、お客様が入店しやすく過ごしやすいデザイン、スタッフの動線を意識した作業効率の高いデザインなど、オーナー様のご要望に合わせた店舗デザインでのリフォームが可能です。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。