伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

みなさま良いお年を。。。来年も頑張ります!!

みなさま良いお年を。。。来年も頑張ります!!

2017/12/28

こんにちは。伊勢です。

 

 

さて今日は12月28日、クリスマスが終わりいよいよ年末!という感じですね。

 

 

気づけば伊勢建築事務所も10月21日の開業から早2ヶ月が経ちました。

 

 

当初は開業といっても年内のこの2ヶ月はほとんどが事務手続きや告知等の期間に費やされるかと思っており、本格的には年明けからスタートかな〜と思っておりましたが、この2ヶ月間だけでも様々な出会いやワクワクするような2018年を迎えられそうなお話もあり、今年を総評するには短い期間ではありますがおかげさまで有意義な実りのある2ヶ月間だったかと思います。

 

 

 

 

 

 

自分でお仕事を始める。

 

 

おめでとう!と声を掛けて応援して頂けると共に何でわざわざそんな苦労するような道を選ぶの?という方、本当に大丈夫?会社とケンカしたの?(笑)など皆様から様々なお声がけを頂きました。

 

 

ものすごく簡単に言うと自分でやってみたかった。という事なんですけど皆さん一度は自分って何のために産まれて生きているのかって考えたりした事ありませんか?

で、当然いつかは人生を終える時が来るんですけど最期にふとんの中で自分の人生を振り返った時に

 

 

できる事は全てやったぜ!ぐふっ・・・

 

 

という状態で最期を迎えたいなと、正に我が生涯に一片の悔いなしのラオウになりたく(←なんのこっちゃという方はググッてください)それで独立する事が自分という人間をより表現しながらお仕事ができる方法だと思ったわけです。

 

もちろん私よりもデザインのセンスが良くて、建築の経験も豊富で更にもっと若いという建築士さんはたくさんいらっしゃいますし、私なんかよりもしっかりとした企業理念をお持ちの経営者さんも多くいらっしゃいます。

 

それでも伊勢に頼んでみようかな、結果頼んでよかったという方とお会いする事ができるかもと思えばこんなに嬉しく楽しみな事はないんですよね。

もちろん不安も常に抱えながらなのですが基本的にはハッピーな気持ちでこれからも多くの方々と出会えるように、そして良いお仕事ができればと思っております。

 

 

 

 

というわけでなんだか上手くまとめられませんが(汗)みなさま来年も伊勢建築事務所をよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

ではまた来年

 

伊勢 晋祐

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。