伊勢建築事務所株式会社

大阪や京都で依頼ができる建築事務所をお探しの方にご参考になる情報を発信いたします

CONTACT

Blog

日々の想いや様々な情報をお伝えしています

blog

ブログでは現場作業や設計の様子、建築に関する事など様々な情報を発信しておりますので是非ご確認ください。建築に全く関係無い他愛のないお話しもたまにはあります(笑)
字面だけではなく、できるだけ写真も織り交ぜてご紹介しておりますので是非見に来てみてくださいね。たまに更新が滞る時もありますが、、、
音楽が好きなのでブログの最後には『今日の一曲♬』と題して曲紹介も勝手にしております。ジャンルレスにご案内しておりますのでこちらも聴いていただけると嬉しいです。

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。毎度のことながら今月もギリギリセーフですwwいや、今年はうるう年なのでまだ一日余裕がある最近の出来事と言えば、こんなマニアックな会社のホームページでも…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。2024年一発目のブログです。1/15に、、、(^_^;)今年は年明けから色々大変です。被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。できることなんて募金くらいしか…

こんにちは、伊勢建築事務所の伊勢です久しぶりのブログです早いものでもう今週末から12月、、、はやいというわけで慌ててブログを書いてます(^_^;)夏前からお世話になっていたマリアハイツ改修工事はい…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。ブログでは大変ご無沙汰しております。せめて月に1回と思いつつすっかり8月9月をスルーしてしまいました、、、10月入ってグッと気温下がりましたね。季節の変わ…

WatersEdge

2023/07/31

おはようございます。伊勢建築事務所の伊勢です。毎日本当に暑いですね(´Д`)正に災害級の暑さ。。。今までどんなに暑くても熱中症には縁がなかった私、、、でしたが、昨日ついに軽度の熱中症になりまし…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。すっかり月一回のブログになりつつありますが、継続してます笑気づけば6月ももう半分が終わり、本当に月日の流れる速さを感じる暇がないくらい速い。今年は早めの…

こんにちは伊勢建築事務所の伊勢ですこちらではすっかりご無沙汰しておりました。そして今さっきまでまぁまぁ文章を書いていたのですが、謎のフリーズでまた最初から書き直し(´Д`)びっくりするくらい低…

春の匂い

2023/03/15

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。最近グッと暖かくなりましたねー春の匂い、、、と言いたいところですが花粉がキツ過ぎます(´Д`)なんだかんだで直ぐピークも終わるし、病院行かずに市販の薬で頑…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、タイトルにもありますように『住宅省エネ2023キャンペーン』がはじまります。これは前進事業のこどもみらい住宅支援事業の後継にあたり、新たに3つの補助制…

祇園店舗

2023/02/01

おはようございます。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、お仕事の話が最近抜けていましたが年明けから祇園北側にて店舗の新装工事に入らせて頂いています。築150年ほどの町家だそうです。正に明治維新期で…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。