伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

逃げた2月。。。

逃げた2月。。。

2018/03/05

こんにちは。伊勢です。

なんだかんだであっという間に2月が終わってしまいました。。。

正に2月は逃げるですね。。。

さて、この週末は古い友人の結婚式出席の為に久しぶりに北海道へ

到着前日は数年ぶりのとか言うくらい天気が大荒れだったので無事飛ぶのか心配していましたがなんとか到着。

ただ着陸時は飛行機も強風であおられふらっふら。グロッキー状態で北海道入り。おえっ・・・

到着の翌日、体調も無事回復し北海道神宮にて厳かに執り行われました結婚式に参加させて頂きました。

ちらちらと降る雪がいいですね。ちなみに北海道神宮本殿は伊勢神宮と同じ神明造りです。

なかなか北海道の建築では見られないですが銅板が葺かれています。緑青がいい感じですね。

本殿内部はとっても広い大空間!

積雪を考慮されてなのでしょうか、建築に使われている横架材や柱もなんとなく太かったような気がします。気のせいかな。。。って式の最中にそんな事ばかり考えてたわけじゃないですよ!

ご両家、この度は誠におめでとうございます。m(__)m

久しぶりに旧友たちに会えて移動の疲れも飛ぶくらいおかげさまでリフレッシュできた週末でした。今週も頑張りまーす!

会社のホームページもHOMEの内容をより多くの方に会社の行っている事を分かって頂きたいとの想いから英語表記を追加したり、Contactの概要も少し細かく記載したりと日々さりげな~く(笑)更新しているのでこちらもまた見てみてくださいね。

えっ、そうだったの?という方はこちらこちらをクリック

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。