伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

夢舞台

夢舞台

2018/05/15

こんにちは、伊勢です。

みなさん今年のゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたでしょうか。

長い方は9連休という方もいらっしゃったのでは。。。

けどそんなに休んじゃうと休み明けのお仕事への足取りが重くなっちゃいますねー。

ちなみに来年は5月1日が即位に伴い休日になるんだとか。。。そうなると元々の祝日やら挟まれる祝日やらなんやらでなんと10連休になるらしいです!!!

まぁそんなに休み多くてもお金使うだけだし子供らはずっとギャンギャンしてるしで嬉しさ半分、大変さ半分ですかね。。。(^^;)

ちなみに建築業界は盆正月はしっかりお休みを頂きますが、GWは割と仕事をしている傾向にあります。そんな私も今年のGWは毎日ではありませんでしたがお仕事の日もありました。

ちなみに私は大型連休の時は休みの合間よりも始まる前日『明日から休みだー!』が一番好きです。。。ってみなさんもそうですよね

それでも今年は大型となったGW、せっかくなのでちょいと淡路島までドライブを兼ねて前から行ってみたかった安藤忠雄氏が設計した淡路夢舞台まで行ってきました。

泣きじゃくる赤ん坊を無理くり車に載せて2時間のドライブ。音楽なんて聴けたもんじゃありません(笑)

仕事の参考になればと思って行ってきたのですが想像以上にスケールが大きすぎる事と全然時間が足りず終わってみればまだまだ廻れるところはいっぱいあったのでした。。。確実に次回リベンジです。今度は次女がもう少し車に慣れてからのんびり行こうと思います(^^;)

ではまた次回

伊勢 晋祐

#GW #淡路夢舞台

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。