伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

少しずつ

少しずつ

2020/05/18

 

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。

 

新型コロナ新規感染者の報告もようやく少しずつ収まってきましたね。しかしここで気を緩めるとまた爆発的に増える恐れがあるのでみなさんもうちょっとの辛抱です。。。

あと少し!頑張りましょう!!

そして医療関係に従事されている皆様には本当に感謝感謝です。ありがとうございます。

 

 

しかし週末もずっと家にいるのってしんどい。。。自粛疲れってやつですね(´Д` )

 

学校はもちろんお休みですが、学童も保育園も本当に必要としている方達が利用すべきと思っているのでウチは自粛。なので平日も子供らはずっと家にいます。

 

こんなに子供と一緒に過ごす時間って今までなかったので初めは まぁいいかな! なんて思ってたのも束の間、、、

 

我が家は共働きの為、工夫しながら仕事と子育ての両立が求められます。。。

必要最低限の範囲で私も外出する事もあれば妻も仕事の都合上、二日に一度は短時間でも出勤しなければならないので、その間はどちらか一方が子らとお留守番。

というかこのブログを書いているワタクシの今が正にその状況です笑

 

何もかもができないというわけではないのですが、こうやって文章を打ってる間にもガンガンお腹に乗っかってくる2歳児はどうしようもありません、、、

 

でも子供達もきっとつまらない思いをしながら過ごしている時があるのだと思うと大人ももうちょっと我慢しなきゃですね(^^;; ←と言いながら怒鳴りちらす事もありますが汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでもお仕事があるのはありがたい事で

 

素敵空間になるように、そしてお客様にご満足頂ける様に頑張ります!!

 

 

 

また、建築設計業は休業要請の対象にはなっていませんが現場作業時やお客様とのご面談前後、外出前後のうがい手洗い、マスクの着用を引き続き徹底してまいりますのでよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

 

 

 

 

今日の一曲♬

Streetlife (Qwestlife Remix)

私がいまイチ押しのQwestlifeより

ではまた次回
伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。