伊勢建築事務所株式会社

最近のあれこれ

CONTACT

最近のあれこれ

最近のあれこれ

2021/05/06

こんにちは

伊勢建築事務所の伊勢です。

 

 

 

ゴールデンウイークも明けて今日からお仕事という方がほとんどではないでしょうか。

今年のゴールデンウイークも去年に続き帰省できず(´Д`) 

もうしばらく飛行機や新幹線に乗っての移動は自粛ですかね~

関西三府県は今日にも緊急事態の延長要請を決定したとのニュースが入ったのでまだまだ我慢のwithコロナです。

 

 

去年は緊急事態宣言を皮切りにお仕事のご依頼も少し寂しい状況でしたが、今年はコロナ禍の生活に慣れてきているせいもあるのか、ありがたい事に去年と比べて色々とお声がけをいただくようになりました。もちろん感染対策もバッチリの上でです。

 

 

京都市東山区でのマンションのお風呂の入れ替えや、(電気温水器搬入で腕パンパンになりました笑)

京都市左京区でのお店の棚板取付、こちらはお手伝い。

楽平家カフェは天井を綺麗に塗装をする事で竣工当時の状態に復元しました。

こちらは寝屋川での工事改修工事の現調。住宅や店舗とは全くスケール感が違います。ちょっと歩いただけで『えっ!300㎡!?』といった感じです笑

と、もひとつこちらは現在企画しているリゾート施設の素案イメージCG。これはやりたいー(´Д`) あっ、思わず心の声が、、 

 

その他上京区や左京区での設計案件のお話しも頂き、こんな大変なご時勢にお声がけ頂く事に本当にありがたい気持ちです。ありがたや、ありがたや<(_ _)>

 

 

 

 

今日の一曲♬

Joe T. Vannelli Project - Sweetest Day Of May (Greed's Euphorik Vocal Mix)

久々のハウスミュージック。五月なのでSweetest Day Of Mayです(^_^;)

 

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。