伊勢建築事務所株式会社

住宅省エネ2023キャンペーンはじまります

CONTACT

住宅省エネ2023キャンペーンはじまります

住宅省エネ2023キャンペーンはじまります

2023/02/27

こんにちは。

伊勢建築事務所の伊勢です。

 

さて、タイトルにもありますように『住宅省エネ2023キャンペーン』がはじまります。

これは前進事業のこどもみらい住宅支援事業の後継にあたり、新たに3つの補助制度がスタートします。

環境省と経済産業省による「先進的窓リノベ事業」、国土交通省による「こどもエコすまい支援事業」、経済産業省による「給湯省エネ事業」の3制度で、3つをまとめたものです。

3省が連携して推進するこのキャンペーンでは、従来担当省庁ごとに必要だった申請がワンストップでできるほか、複数の制度を組み合わせて利用することも可能になりました。

地方自治体により差がある補助と違い、今回は国での補助となるので皆さん是非活用しましょう!!

伊勢建築事務所も登録事業者として登録完了済みですー

 

キャンペーンの総合サイトはこちらから

新築はもちろんリフォームでも対象となっております。

是非お問い合わせくださいー

 

今日の一曲♬

MONKEY MAGIC - MONKEY MAJIK

MONKEY MAGIC が曲のタイトル、 MONKEY MAJIKがアーティスト名です笑

最近はあちらこちらで音楽をかける機会も少しずつ増えてきたので前より色々と音楽聴くようになりました。

音楽ってその曲のルーツとかアーティスト同士の繋がりとかを掘り下げていくのも聴く楽しみの一つなのですが、昔の良い曲が現在もイイ感じでCoverされるのは嬉しいですよね。

古き良きものは美しく今のスタイルに合わせて保存されていくっていうのが、建築にも通じるところがあって素晴らしいなぁって思ってます。

 

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。