伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

北は北海道、南は沖縄

北は北海道、南は沖縄

2017/11/23

ちょっとご無沙汰しておりました。伊勢です。

 

 

 

 

気が付けばもう今年も残すところあと一ヶ月と少し

 

 

 

 

今正に京都は紅葉真っ盛りですね。

 

今日は天気も良く祝日なので紅葉狩りに行かれる方も多いかと思います。

 

紅葉の写真はまた今度、、という事でここ数週間の伊勢建築事務所はというと、、、

沖縄に行ってきました!(もちろんお仕事です)

 

 

 

弾丸一泊二日の現調の旅。残念ながら雨雨曇雨の繰り返しでしたが。。。

 

 

 

沖縄に行くのは学生の時に当時携帯電話会社のデジタルツーカーがJ-PHONEに社名変更でおめでとうキャンペーン!みたいなものがあってその時に友人と沖縄旅行が見事当選して以来なので実に18年(?)振り

こちらが計画地の一つですが大自然もほどほどにしてほしいくらい周りには何もありません(笑)

遠方なので業者さん探しもしながらまずはプラン制作です。頑張ります!

 

 

 

 

 

で帰ってきた翌日へは北は北海道へ

今度は真っ白!!

借りた車がエライことになってました。。。この日はニュースにもなってましたが札幌はめちゃくちゃ降ったんですよ。

冬道運転は久しぶりだったのでものすごく疲れました。。。

おまけに熱も出る始末(´Д` )

 

北は北海道、南は沖縄と移動ですっかり身体がクタクタ、、、もう思ってるほど若くないんだなぁ~ 

 

 

 

 

 

 

 

と無事に京都に帰ってきたところで

ほんとにわずかですがホームページで施工事例のページ制作中。

いつまでも同じ写真載せるわけにはいきませんもんね(笑)

頑張って今月UP目標です!!

 

 

 

 

で来週は芦屋でマンション改修工事の現調に行く予定です。

ありがたいことに色々とお話を頂き本当に感謝感謝です。

 

 

 

しっかりと一つ一つ丁寧に対応させていただきます!!

 

 

 

ではまた次回

 

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。