伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

本年もお世話になりました。

本年もお世話になりました。

2018/12/31

こんにちは。伊勢です。

今日は大みそか。皆さんにとって今年一年はどんな年でしたか?

私は今年素晴らしい一年を過ごさせてもらったと思っています。

というかここ数年毎年同じ事言ってる気がしますが(笑)

今年よりも来年を良い年に、来年より再来年をより良い年に

そう思ってここ数年前からは一年に一度『今年はこれ!』と決めた何かを必ずやる事にしています。じゃないと大人は成長しないですもんね。

子供の一年の成長は早いです。

ピアニカを手に入れるとあっという間に2,3曲弾けるようになります。

産まれたばかりの赤ちゃんだってあっという間にハイハイできるようになります。

そう思うと大人も負けてられないです!

さて、今年最後のお仕事は、、、

一昨日に障子の制作状況の確認をしてきました。

普通であれば現場に納品された段階でチェックするのですが、今回はなんとインドネシアのジャカルタへ納品です!

というわけでさすがに納品先にて確認というわけにはいかないので製作段階で出来方のチェックという事になりました。

ちなみにクライアントから送ってもらった現場写真です。

行ってみたい!(笑)

今回は枠と併せての納品となるので出来上がりが楽しみです。

さて、最後になりますが今年一年大変お世話になりました。

このブログを書いている段階では今年も残りあと半日です。

皆様よいお年をお迎えくださいませ。

来年も伊勢建築事務所をよろしくお願い申し上げます!!!

今日の一曲♬

FLAMINGOSIS - Casanova

前回のブログでご紹介したLupin III Original Soundtrack からの Lonely For The Roadという曲がサンプリングされてる一曲です。作業用BGMに是非。

ではまた来年

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。