伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

2019年もよろしくお願いいたします!

2019年もよろしくお願いいたします!

2019/01/09

明けましておめでとうございます。伊勢です。

あっという間に2019年です。いよいよ来年は東京オリンピックの2020年ですねー。

2019年とか2020年とか子供の頃はめちゃくちゃ先の未来の事なんだなーと思っていた記憶がありますが、いざ来てみればあっという間です。

そりゃ髪も白くなっていきます。。

年内は31日までお仕事でしたが1月1日からは少しお休みを頂き北海道へ

北海道の雪はカッサカサのパウダースノーなのでなかなか雪だるまづくりが難しいのですが、とりあえず帽子とマフラーと手袋装着でそれなりに(笑)

こちらは叔父の家にあるキャタピラー950。昭和49年車でまだ現役です。

除雪車として活躍中。デカい!

ゴロゴロ

今回は何年かぶりに小樽にも行ってみました。

屋根から大きなツララがありますがまだまだ大きくなるのだそう。

お正月にも関わらず多くの外国人観光客でした。小樽も変わったな~。

なんだか町家風の趣のある建物ですが残念ながら中には入られず。。。

と、つかの間のお休みも終わり今週から本格的にお仕事です。

そして今年は一年間、京都市上京区総合庁舎、上京区役所にて設置されている封筒にちょっとした広告を掲載させてもらっています!是非お問い合わせくださ〜い(^-^)

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

今日の一曲♬

安全地帯 ー 愛を鳴らせ

同じ北海道出身、彼らのように素敵に歳を重ねていければいいなと思います

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。