伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

2020になりました

2020になりました

2020/01/23

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。

さて、遅くなりましたが、、、

 

あけましておめでとうございます

すっかりご挨拶が遅くなってしまいました(^^;)

今年も始まってもう来週の土曜日には2月に突入

時の流れの凄まじい速さに年始早々少々焦り気味です。。

時の流れに身をまかせ~♬ なんて悠長に歌ってたらあっという間に2020年終わりそうです(笑)

今年は年初から検査関係や申請手続き等で事務所にこもっている日もあるかと思いきや、営繕等でお声掛け頂きあちこちにもお伺いしております。ありがとうございます。

あらためまして皆さま、、、

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

さて、年末年始はお休みを頂き北海道へ

今年は暖冬と言われていますが札幌はそれなりに雪はありました。

そうそう、JALの都道府県シールが無くなっていてアプリに変わっていたんですね~

ちょっと照れますがCAさんに『都道府県スタンプお願いします』(←小声笑)とお願いしてCAさんがポケットに忍ばせているQRコードを携帯でスキャン。

今回は石川県と兵庫県をゲット!

京都に帰ってきてからは毎年恒例、北野天満宮にて初詣

出店も多く出てて、長女にせがまれ初詣だし・・・と思い仕方なくプリキュアのわたあめ購入。500円、安くはないです。。。

長女が売り子のおばちゃんに『ありがとう』って言うとおばちゃんが『お父さんにありがとう言って』と言ってました。その通り!笑

おみくじは中吉。なんとも言えませんね。。。大吉以外は結ぶ、とよく言いますが特にルールはないようなのでお財布に大事に保管しています。けどおみくじって一回読むとそのままになっていることが多いですよね。。。

こちらも毎年恒例の十日戎。

例年夜は人が多いからと思ったので今年は昼を目掛けてお参りに行ったのですが、、、昼も激込💦さすがえべっさん。。

しかし、なんと!お昼だと舞子さんがいらっしゃるではありませんか!!

笹が500円値上がりしていて『なにー😠』と思っていましたが、なんだかこれでチャラになった気分になれる心が安い私笑

というわけで今年もよいご縁、出会いがありますように。

いまでは月一も怪しいブログですがたまに見に来てやってください。

今日の一曲♬

Cameo - Knights by nights

選曲の理由は高校一年生の時に観ていたダンス甲子園でものすごいカッコいいダンスをしていたグループ(ぐるぐる茨城)が採用していた曲に最近偶然にも再会した為です。出だしの『Knights!Knights!』は当時『ハイッ!ハイッ!』だと思ってました笑

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。