伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

リクルートページ作りました!

リクルートページ作りました!

2020/04/04

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。

さて、こんなご時世ですが、、、

 

リクルートページを作りました!!

↑↑↑↑クリックできます

というかちょっと前からは作っていたのですが、すっかりブログで告知するのを忘れていたので、、、(^^;)

日本語の下に英語でも概要を表記しているのでグローバルにお待ちしております。

カマーンエブリバディ!щ(゚Д゚щ)

内容をご覧頂ければわかるかと思いますが普通の働き方ではありません。

定時出勤とか朝礼とかないですし、勤務場所も動いている現場によって様々、作図などの作業場所も相談した上でご自身で決めてもらいます。

飲食店を経営している同年代の友人が『決まった時間に社員が全員机に座っているのが気持ち悪い(笑)』と言ってたのですが私も全く同感です。

インターンシップもいつでもウェルカムです。※コロコロが終息したらですが。。。

ちょっとぶっ飛んだ(←いい意味でww)伊勢建築事務所のお仕事に興味がある方はご連絡くださいー(´Д`)

今日の一曲♬

Teddy Pendergrass - Do Me

つい先日志村けんさんのとても悲しいニュースがありました。私も幼少期からたくさん楽しませて頂きました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメディアンでありながらドリフターズは元々ミュージシャングループなので志村さん自身も音楽、特にソウルミュージックを好んで聴かれている時があったんですよね。なじみのあるあの曲も実は元ネタが存在します。ちなみに私は以前勤めていた会社で先輩と二人で宴会の余興でこの曲で踊りました(笑)なつかし~

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。