伊勢建築事務所株式会社

オンライン説明会無事終了

CONTACT

オンライン説明会無事終了

オンライン説明会無事終了

2020/09/29

こんにちは。

伊勢建築事務所の伊勢です。

 

本日無事に旧唐瀧家住宅のオンライン説明会が終了しましたー!

 

ご準備頂いた建築指導課の方々、オーナー様にも感謝です。ありがとうございました!

今回はZoomでのオンライン説明会。今日を迎える前に事前に打合せを行いZoomの使用方法等含めてシミュレーションを行ったのですがちゃんと準備しておいてよかったです。。。

Zoomって色々機能があるんですね。画面共有やチャット機能や挙手ボタンとかあったりして友人と飲み会くらいでしかした使ったことありませんでしたが今回の機会で大変勉強になりました笑

録画機能があったので事務所に戻った後に改めてさらりと見たのですが、もうちょっと上手にお話できたらよかったなーと(^^;)

30分という時間制限もあったのでなかなかまとめてお話するのが難しかったです。。。

あと最初は何だか画面に向かって一人で話しているみたいでなんとなく違和感というか寂しい感じ(←寂しがりやか)もあったのですが、最後の質疑の時間で質問に答えさせてもらった時は あ、ちゃんと聞いてくれていたんだなと実感しました笑

上の画面は最後の『さようならー』の時に私が手を振った様子。

なんかあまりにも動きが無かったのでこれくらいしたいなと思ってたら皆さんちゃんと反応して頂いたのには嬉しかったです。ありがとうございました(^^)

 

 

京都市の実例集にも掲載されているので是非こちらもご覧頂ければと思います。

https://www.city.kyoto.lg.jp/tokei/cmsfiles/contents/0000273/273763/014_jirei.pdf

 

 

今日の一曲♬

King Gnu - 白日

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。