伊勢建築事務所株式会社

3周年をむかえて

CONTACT

3周年をむかえて

3周年をむかえて

2020/10/12

こんにちは。

 

伊勢建築事務所の伊勢です。

 

さて、伊勢建築事務所株式会社はおかげさまで今月で三周年を迎えました!!イェイ💪

 

 

毎年言っている事ですが一年経つって早いです。

これを三回繰り返して三年ですがこれも思ったより早いです。

 

 

子供ほどのスピードではないですが会社と私自身も少しずつ成長しているでしょうか。。。

売上云々とかではなく(もちろんこれも大事)色々な方との出会いやお仕事の知識や経験、お陰様でこの三年間は今までと比べるとグンと得られたものは大きかったかなと思います。

 

大人になったり、社会人としてある程度の経験を積んでくると合理的とか言いながらついついどうやったら簡単に、楽に前に進めるだろうか という事ばかり考えがちですが、何歳になってもがむしゃらに進んでいく人生でありたいものです。(ただ全力疾走できる時間は段々と限られてきてる気がします、、、)

五年経つとまた感じるところは違うのかもですね。終わらない様に頑張ります(笑)

最近はすっかり少しずつ涼しくなって外での散歩や遊びが気持ちいい季節になりましたね。写真はご近所の子たちと天神さんで。

早くコロナが落ち着いて少しでも以前の様な生活様式に近づける事を願います。

あ、そうそう。10日ほど前にウチに生後二か月の赤ちゃんネコが来ました。

というか正確に言うと保護猫の里親になりました。年間犬猫の殺処分は多い時には10万頭を超すそうです。。。なので前から犬や猫を飼うときは保護されたところから里親になろうと決めていました。

一頭でも多くの犬猫ちゃんが可哀そうな最期を迎える事の無いように。。。

 

 

 

今日の一曲♬

紅蓮華 - LiSA

言わずと知れた『鬼滅の刃』の主題歌。漫画を先に読んでいた長女の影響で私もすっかりハマってしまいました笑 今週も全集中の呼吸で頑張ります!!

 

 

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。