伊勢建築事務所株式会社

しわす

CONTACT

しわす

しわす

2020/12/17

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。

 

さて、今年も残すところあと2週間。早い(´Д`)早いですね~

京都市内今朝は珍しく真っ白。すっかり写真を撮り忘れましたが小学校のグラウンドも真っ白、周りのお家の屋根も真っ白。

雪っていいですよね。北海道に住んでいたせいか雪景色が色々と思い出させてくれます。。。けど9時半現在でほぼほぼ溶けてます。。。(^^;)

 

年内はみなさんいつまでお仕事なんでしょうね。政府が休暇の分散を推奨していたりするので早い方は25日あたりからでしょうか。

仕事始めも4日や一週遅らせて12日という方も..?新型コロナで何かと振り回された一年でしたが、年末年始に続き来年も何かとやらかしてくれそうです。

通勤方法や在宅での勤務方法、打合せのやり取りなどよく言えば気づかされた点も多かったのですが、イベントや人が集まる行事等はやっぱりいつも通り行われて欲しいなと思います。

 

 

 

さて、お仕事の方はというと年内に色々と整理をされたいというお客様が多いのでしょうか。例年以上に棚板取付のご要望が多い気がします笑

一つ一つ丁寧に真摯にご対応してまいります。

 

それと大事な、、

年賀状です。ご覧の通り白紙笑 このブログを投稿したら直ちに書き始めなくちゃです💦

長女作、うちの猫。今日で生後5か月、人間でいうと7歳くらいなので早くも長女と同い年。猫は生後一年で人間で言うと20歳くらいだそう。

その後は一年毎に四歳ずつ増えていくそうです。人と比べると人生、、、いや、猫生あっという間。けど毎日のんびり生きてます。

猫って『おいでっ』って言っても来ないところが可愛かったりするんですよね。けど来ても可愛い。まぁとにかく可愛いという猫バカです。

 

 

 

今日の一曲♬

Love Unlimited Orchestra ~ Love's Theme

バリーホワイトがラブ・アンリミテッド・オーケストラ名義で発表したインストです。

個人的にはボーカルバージョンよりこっちかなと。正に愛のテーマ。来年も愛に溢れる一年になりますように。(←ちょっとロマンチック)

 

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。