伊勢建築事務所株式会社

つかの間の晴れ

CONTACT

つかの間の晴れ

つかの間の晴れ

2021/05/26

こんにちは。

伊勢建築事務所の伊勢です。

 

 

梅雨入りが発表された先週は雨続きでしたが今週は晴れが続いてますねー

この調子で雨降りもなるべくほどほどにお願いしたいところです、、、(^_^;)

久々の模型製作。模型なんてほとんど外注してるところがほとんどだと思いますが、今回は自分たちでやってみました。

写真は制作途中の様子。お客さんに見せる為のツールでもありますが、計画の検討にも使えるんですよね。

あらためて俯瞰して見られるのも模型の良いところ。今回は狭小地計画なので1/50です。

間口も狭い場所なので側面の壁を無くして横から見られるようにしてみました。

こんな風に中庭に光が入る素敵な空間が創れたらいいなと思ってます!

こちらは先日植栽選定に行った丹波橋の外構工事現場です。無事に植栽が完了しました。

外構工事も大詰めなのでまた完成したら写真をUPしたいと思います!

こちらは今週から始まった木屋町のBARの改修工事。

トイレを造作シャワールームに変えるというなかなか難易度が高くやりがいのあるお仕事です笑

緊急事態宣言中はお酒も提供できないので軒並み休業の張り紙がお店の前に。。。

それでも高瀬川のせせらぎはいつも通りなんですよね。早く日常戻ってこーい(´Д`)

 

 

 

今日の一曲♬

Rufus & Chaka Khan - Sweet Thing

ではまた次回

伊勢 晋祐

 

 

あした天気になーれーー

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。