伊勢建築事務所株式会社

大阪や京都で依頼ができる建築事務所をお探しの方にご参考になる情報を発信いたします

CONTACT

Blog

日々の想いや様々な情報をお伝えしています

blog

ブログでは現場作業や設計の様子、建築に関する事など様々な情報を発信しておりますので是非ご確認ください。建築に全く関係無い他愛のないお話しもたまにはあります(笑)
字面だけではなく、できるだけ写真も織り交ぜてご紹介しておりますので是非見に来てみてくださいね。たまに更新が滞る時もありますが、、、
音楽が好きなのでブログの最後には『今日の一曲♬』と題して曲紹介も勝手にしております。ジャンルレスにご案内しておりますのでこちらも聴いていただけると嬉しいです。

祇園店舗

2023/02/01

おはようございます。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、お仕事の話が最近抜けていましたが年明けから祇園北側にて店舗の新装工事に入らせて頂いています。築150年ほどの町家だそうです。正に明治維新期で…

雪雪雪⛄

2023/01/25

おはようございます伊勢建築事務所の伊勢ですいやー雪すごいですね大人でもちょっとテンション上がるほどの積雪ですもうこうなると今日の移動は諦めましょう笑明日は宮津の現場確認予定なんですが行ける…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です、いよいよ2022年も年の瀬ですね。今年もお客様含め多くの方々との出会いがありました。ご縁に感謝感謝です2023年もありがたいことに年始からスタートの現…

こんばんは伊勢建築事務所の伊勢です。昨日は日本代表残念でした。。。ベスト8ってそんなに難しいんでしょうか(´Д`)もちろん簡単じゃないって事は分かってるんです、、、けどそろそろ行かせてもらって…

試合開始15分前頑張れニッポン!!!今日は98年フランスワールドカップのリベンジだ!!また後日改めてちゃんとブログ書きます!!笑ではまた次回伊勢晋祐

今日で5歳

2022/10/05

おはようございます。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、伊勢建築事務所は今日で設立5周年!(特に何もしませんが(^^;))ちなみに新規設立会社の5年生存率は40%だそうで、コロナもありながらなんとか生き…

こんにちは伊勢建築事務所の伊勢です。台風14号過ぎ去りましたね。鹿児島を中心に九州地方は大きな被害が出ているようです。被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。ニュースで最大雨量1000m…

きるかか

2022/09/06

こんばんは。伊勢建築事務所の伊勢です。また夜中に書いてますwwなんだか朝晩涼しくなったかなーと思いきや明日も35℃なんて残暑が厳しいざんしょまだまだ秋の気配感じさせてくれない今年の夏いけずです…

こんばんは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、現在は夜中の12時半、、、子等が寝静まった後にひっそりと構造図のチェックをしています。働き方改革のカケラもありませんね笑※職人さんや一緒に仕事をして…

こんばんは伊勢建築事務所の伊勢ですさて、今日から(深夜に書いているのでもはや昨日ですね)本格的にお盆休み明けという方が多かったかと思います。今年はお休みもバラバラって感じでしたね。特にお休…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。