伊勢建築事務所株式会社

大阪や京都で依頼ができる建築事務所をお探しの方にご参考になる情報を発信いたします

CONTACT

Blog

日々の想いや様々な情報をお伝えしています

blog

ブログでは現場作業や設計の様子、建築に関する事など様々な情報を発信しておりますので是非ご確認ください。建築に全く関係無い他愛のないお話しもたまにはあります(笑)
字面だけではなく、できるだけ写真も織り交ぜてご紹介しておりますので是非見に来てみてくださいね。たまに更新が滞る時もありますが、、、
音楽が好きなのでブログの最後には『今日の一曲♬』と題して曲紹介も勝手にしております。ジャンルレスにご案内しておりますのでこちらも聴いていただけると嬉しいです。

こんにちは!伊勢建築事務所の伊勢です。なんとっ!気が付けば既に9月29日!!明日で9月終わりですね~しばらくご無沙汰しておりましたが元気にやってます笑←いい加減なヤツさて、昨日はお仕事で奈良へ店…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。大分涼しくなりましたね。随分と過ごしやすくなりました。コロナの新規感染者も少しずつ減少傾向にあるようなのでワクチン接種も前に進みながら、収束の一途をた…

こんばんは伊勢建築事務所の伊勢です。さて、この度今更ながらですがLINEの公式アカウントを開設しました!こちらから友だち追加できます!お友達になってやってください笑これまで個人のアカウントでご…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、今日から小学校も2学期。子供の夏休みが終わるといよいよ夏の終わりが近づいてきたなーと思います。毎度新型コロナウィルスの事を冒頭に書いていますが、京…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。今日はちょっと涼しいですかね?と言っても気温は30℃ですが、、、(^_^;)もう感覚がちょっとマヒナスターズしてますね。。。笑さて、6月下旬から7月末までにかけて…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。毎日暑いですね(´Д`)けど今日は久しぶりの雨でも現場に出ると汗ダクです。昨日は午前中に床復旧の現場に出ていたのですが、もう汗ダクx10(´Д`)しかも作業が…

つゆあけ

2021/07/19

おはようございます。伊勢建築事務所の伊勢です。つゆあけ梅雨が明けましたね。いやー今日も朝から暑い(´Д`)ウチの近所の樹でもセミの鳴き声がもうすごいです。大合唱。京都市内はほとんどがクマゼミ(…

血小板!

2021/07/13

こんばんは。伊勢建築事務所の伊勢です。昨日は一級建築士の学科試験でしたね。受験された皆様、お疲れ様でした。今年は随分と難しかったそうで。。。(特に計画)試験の出題内容も業界の情勢を背景に少…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。ちょっとだけご無沙汰しております。6月末はちょっとバタバタと、今もちょっとバタバタと笑さて、先週土曜日に新型コロナウィルスのワクチン接種をさせてもらいま…

おはようございます。伊勢建築事務所の伊勢です。今年初の・・・なんだと思います?それは今年初の・・・G(´Д`)や、もうホントに勘弁して、、、かなりの数のトラップ(ブラックキャップ)を仕掛けている…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。