伊勢建築事務所株式会社

大阪や京都で依頼ができる建築事務所をお探しの方にご参考になる情報を発信いたします

CONTACT

Blog

日々の想いや様々な情報をお伝えしています

blog

ブログでは現場作業や設計の様子、建築に関する事など様々な情報を発信しておりますので是非ご確認ください。建築に全く関係無い他愛のないお話しもたまにはあります(笑)
字面だけではなく、できるだけ写真も織り交ぜてご紹介しておりますので是非見に来てみてくださいね。たまに更新が滞る時もありますが、、、
音楽が好きなのでブログの最後には『今日の一曲♬』と題して曲紹介も勝手にしております。ジャンルレスにご案内しておりますのでこちらも聴いていただけると嬉しいです。

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。なんと5月をすっと飛ばしてしまいましたお久しぶりです笑早くも6月ですが梅雨入り間近ですねー外の仕事は段取りしづらいし、何よりジメジメがイヤです(´Д`)けど…

2022GW

2022/04/28

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、今年のゴールデンウイークのお休みは暦通りです。5月3.4.5日にお休み頂き、2日(月)、6日(金)は営業しております。今年は3年振りの緊急事態宣言…

消えた!

2022/04/15

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢ですいやー昨日はびっくりしましたね。京都市内は上京区と北区で昨夜の9時半前あたりに停電になりました。ちょうど子供らを風呂から上げて、妻にドライヤーを掛けてても…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。昨日の夜はびっくりしましたね。京都府南部で震度4の地震。僕は既に寝ていたのですが地鳴りがすごかったらしく、おそらくその音で目が覚めてからの地震体験になり…

春が来る

2022/03/09

ご無沙汰しております。伊勢建築事務所の伊勢です。3月に入ってやっと少し暖かくなってきましたね。今シーズンの冬は結構寒かったなーと思いましたが、皆さんいかがでしたでしょうか。お仕事の方は年度末…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。ええっと、、、、うーんと、、、あけましておめでとうございます笑えっと、、、今日は1月24日月曜日、来週月曜日は31日ですが今週は実質一月の最終週です。。。新…

師走

2021/12/02

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。毎年12月になるとお決まりのタイトル『師走』。今年も無事やってまいりました。オミクロン感染とか相変わらずコロナウィルスも話題を途切れさせないですね。さす…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。もう『えっ!!?もう○○月!!』というブログの文章のテンプレートを作成しようと思います笑と、思うくらい月日の経つのは早いですね~そうそう、今年の春先にお…

寒!!

2021/10/19

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。いやー寒い!!え?北海道で初雪!?そりゃそうですよね、京都でもグッと冷える様に寒くなりましたもんね。スイッチ押したら負けだ!!と思う謎のシーズン前の意…

こんにちは!伊勢建築事務所の伊勢です。なんとっ!気が付けば既に9月29日!!明日で9月終わりですね~しばらくご無沙汰しておりましたが元気にやってます笑←いい加減なヤツさて、昨日はお仕事で奈良へ店…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。