伊勢建築事務所株式会社
CONTACT

一筋縄ではいかぬ(´Д`)

一筋縄ではいかぬ(´Д`)

2019/11/13

こんにちは。伊勢です。

昨年末にお世話になったジャカルタのお客様からありがたいことに新たに障子と障子枠を納品してほしいとの事でご連絡頂きました。

ちなみに前回の様子はこちら

無事納まった様で取付完了後にバルコニーから撮った写真を送って頂きました。イイ感じですね。

デザインはご相談の上でザ・障子と言わんばかりのスタンダードな形となりました。

そして今回は腰板付きの吹き寄せ障子

更に欄間付きとなり枠も障子本体も出来上がったですが今回は初の、、、

 

海外直送

前回はオーナーの関わりのある国内の船舶会社への納品だったのでスムーズに行えたのですが、海外直送となるなかなかややこしく、梱包数、重量、フォークリフトの差込口が付いた梱包が必要、更には当初ジャカルタに直送する予定が受け取り側のライセンスの都合でオーナーと関わりのあるシンガポールの会社へ郵送する事になったのですがシンガポールも木材の輸入に規制があるとの事で材種や梱包前に郵送物の提示が必要だったり更にはお支払いを頂く際もこちらの対応として会社の存在の証明を銀行にしたりとある意味色々な事を経験させて頂きました。

発送はこれからなのですが無事に届いてほしいものです。。。

旧唐瀧家住宅は12月の竣工に向けていよいよラストスパートです。

防火壁の土台敷き。となりに見えるのはお隣の塀です。

大屋根の瓦も無事に葺き替えが完了しました。

増築部も足場を解体してこれから造園工事に着手されます!!

それと10月に内装工事でお世話になったsono58の 竣工写真もWorks(施工事例)に上がりましたので是非ご覧ください!!

お昼の撮影はまた後日です。

それともう一つ!

京都市中京区のマンションにて収納工事の取付に入らせていただきました。

ホームページから検索頂きお声がけ頂きました。ありがとうございます。

今後とも宜しくお願い致します!!

今日の一曲♬

Queen - I Was Born To Love You

もう有名すぎますね。先日の映画と(まだ観れていませんが。。。)ドラマの主題歌ですっかり名の知れた曲になりました。 選曲の理由は長女の生活発表会の課題曲だから(^^;)

久々に聴くとイイですよ。気づけばあなたの右足もフレディ・マーキュリーの様にユッサユッサ揺れているかも(笑)

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。