伊勢建築事務所株式会社

寝屋川の現場

CONTACT

寝屋川の現場

寝屋川の現場

2021/07/08

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。

 

 

ちょっとだけご無沙汰しております。

6月末はちょっとバタバタと、今もちょっとバタバタと笑

 

 

 

さて、先週土曜日に新型コロナウィルスのワクチン接種をさせてもらいました。

モデルナの1回目、接種後は腕が痛むとの事でしたが、接種後半日程度時間が経つとまぁまぁ痛いです。。

腕が肩より上がらなくなるくらい。4日程度経つと完全に痛みは消えましたけどね。

月末に2回目の接種でとりあえず完了です。

接種券も皆様のお手元にボチボチ届きはじめているかと思います。

ワクチン接種について色々な考え方があるかと思いますが、未知なる相手(ウィルス)に対して効果がある程度分かっているのであれば今は接種が正解、と判断しているのが我が家です(´Д`)2回目の接種後はヘロヘロかも。。。

東京はまた緊急事態宣言とか報道されていますが、とにかく一日でも早く収束してほしいですね。

 

 

 

 

 

さて、寝屋川の工場改修ですが

新しい間仕切り壁や鉄骨の耐火被覆が行われています。

ここ最近は新規でのお問い合わせも頂き、今年は去年のコロナ禍とは少し違うなぁと感じています。

今までと変わらず一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。<(_ _)>

 

 

 

今日の一曲♬

Faze Action - Original Disco Motion

大雨が続いていますが大きな被害がなければいいですね。

車移動など皆様ご安全に!(>_<)

 

ではまた次回

伊勢 晋祐

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。