伊勢建築事務所株式会社

大阪や京都で依頼ができる建築事務所をお探しの方にご参考になる情報を発信いたします

CONTACT

Blog

日々の想いや様々な情報をお伝えしています

blog

ブログでは現場作業や設計の様子、建築に関する事など様々な情報を発信しておりますので是非ご確認ください。建築に全く関係無い他愛のないお話しもたまにはあります(笑)
字面だけではなく、できるだけ写真も織り交ぜてご紹介しておりますので是非見に来てみてくださいね。たまに更新が滞る時もありますが、、、
音楽が好きなのでブログの最後には『今日の一曲♬』と題して曲紹介も勝手にしております。ジャンルレスにご案内しておりますのでこちらも聴いていただけると嬉しいです。

こんにちは。伊勢です。さて今日は12月28日、クリスマスが終わりいよいよ年末!という感じですね。気づけば伊勢建築事務所も10月21日の開業から早2ヶ月が経ちました。当初は開業といっても年内…

2017紅葉

2017/12/14

おはようございます。伊勢です。ちょっと遅ればせながらですが今年も毎年恒例(?)としている北野天満宮の紅葉散策に行ってきましたもみじ苑の外の境内でもライトアップされていると綺麗ですね本殿の北…

こんにちは。伊勢です。さて、気づけばもう12月。師走ですねー私もお店を開いてから早2か月が経とうとしている中でなんとかあれやこれやの事務手続きも落ち着いてきたところです。さて本業の方ですがタイ…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、この度会社案内を兼ねてのハガキが、、、出来上がりましたっっ!!イェイ!!レイアウトは私と嫁とで考えました(←大丈夫かな、、、)誰かにお願いするお金も…

ちょっとご無沙汰しておりました。伊勢です。気が付けばもう今年も残すところあと一ヶ月と少し今正に京都は紅葉真っ盛りですね。今日は天気も良く祝日なので紅葉狩りに行かれる方も多いかと思います。紅…

七五三

2017/11/05

おはようございます。伊勢です。さて、思いっきり私ごとですが一昨日の文化の日に北野天満宮にて七五三詣をしてまいりました。今回は珍しく社殿(国宝)へ入る機会があり、そこからお参りで並ばれる三光…

Kyoto27へ

2017/10/27

おはようございます。伊勢です。昨日は京都市左京区にありますKyoto27というギャラリーでの『茶時光日本・台灣・香港お茶道具の展』のお誘いを頂きましたので行って参りました。ちなみに皆さん薄々お気付…

はじめまして。伊勢建築事務所の伊勢と申します。『伊勢建築事務所』とは、家づくりを中心に設計・施工でお応えする工務店でもあり設計事務所でもある会社です。家づくりに対するご家族の夢や希望一つ一…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。