伊勢建築事務所株式会社

大阪や京都で依頼ができる建築事務所をお探しの方にご参考になる情報を発信いたします

CONTACT

Blog

日々の想いや様々な情報をお伝えしています

blog

ブログでは現場作業や設計の様子、建築に関する事など様々な情報を発信しておりますので是非ご確認ください。建築に全く関係無い他愛のないお話しもたまにはあります(笑)
字面だけではなく、できるだけ写真も織り交ぜてご紹介しておりますので是非見に来てみてくださいね。たまに更新が滞る時もありますが、、、
音楽が好きなのでブログの最後には『今日の一曲♬』と題して曲紹介も勝手にしております。ジャンルレスにご案内しておりますのでこちらも聴いていただけると嬉しいです。

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、ホームページが装い新たになりました!それに伴いブログも変わったのですが見た目はほとんど変わりません笑というか慣れるまで少し書きづらいところもある…

こんにちは。 伊勢建築事務所の伊勢です。ラジオニュースでも報道されていましたが昨日北野天満宮の天神市(天神さん)が半年振りに復活しました。天気も良かったですね。写真はちょうど人が少ない時に写…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、伊勢建築事務所株式会社はおかげさまで今月で三周年を迎えました!!イェイ毎年言っている事ですが一年経つって早いです。これを三回繰り返して三年ですが…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。本日無事に旧唐瀧家住宅のオンライン説明会が終了しましたー!ご準備頂いた建築指導課の方々、オーナー様にも感謝です。ありがとうございました!今回はZoomでの…

こんにちは、伊勢建築事務所の伊勢です。この度新型コロナウイルス感染症の感染拡大予防に向けたガイドラインを遵守し,『ガイドライン推進宣言事業所ステッカー』を交付してもらいました。※ネットからダ…

こんばんは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、インスタグラムでも投稿しておりました現在簡単な形ではありますが、会社案内のパンフレット作成中です。大企業が作っている様な分厚くて見応えのあるパン…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。昨日は令和二年度の一級建築士合格発表。合格された方、おめでとうございます!残念だった方、、、今年は忘れて遊びましょう笑今年からは受験資格が緩和されて実…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、この度先日お世話になった旧唐瀧家住宅(楽平家サロン)にて建築基準法適用除外制度を活用した事例の説明会をオンラインにて行う事となりました。チラシに…

おはようございます。伊勢建築事務所の伊勢です。昨日は午前中少し涼しかったので、せっかく作ったのに全然配れてなかったので新しいポストカードをちょいと本腰入れて配ってきました。なんと、午前中で…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。アツいです(´Д`)分かってはいるのですが梅雨が明けると本当に暑い。。。せっかくお仕事があるのに外でぶっ倒れるとか本当にしょうもない話なので水分補給で熱中…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。