伊勢建築事務所株式会社

大阪や京都で依頼ができる建築事務所をお探しの方にご参考になる情報を発信いたします

CONTACT

Blog

日々の想いや様々な情報をお伝えしています

blog

ブログでは現場作業や設計の様子、建築に関する事など様々な情報を発信しておりますので是非ご確認ください。建築に全く関係無い他愛のないお話しもたまにはあります(笑)
字面だけではなく、できるだけ写真も織り交ぜてご紹介しておりますので是非見に来てみてくださいね。たまに更新が滞る時もありますが、、、
音楽が好きなのでブログの最後には『今日の一曲♬』と題して曲紹介も勝手にしております。ジャンルレスにご案内しておりますのでこちらも聴いていただけると嬉しいです。

夏が来る

2020/07/21

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。相変わらず雨続きの毎日ですが、ここ数日は晴れる日もあったりといよいよ暑くなってきました、、、今年も来ますね。暑い夏(´Д`)ギャーセミもミンミン鳴き始めてあ…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。雨めちゃくちゃ降りますね。。。九州地方を中心に豪雨の被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っております。九州ほどではない…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、近畿はいよいよ梅雨入り。今日もずっとジメジメ、机の上の紙がへなへなになるのを見て、またこの季節が来たなーと感じています(´Д`)ジメジメ6月に入ると一…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。新型コロナ、京都府は緊急事態宣言が21日に解除され25日には日本全国で解除となりました。学校もいよいよ6月1日から段階的ではありますが再登校となります。これ…

少しずつ

2020/05/18

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。新型コロナ新規感染者の報告もようやく少しずつ収まってきましたね。しかしここで気を緩めるとまた爆発的に増える恐れがあるのでみなさんもうちょっとの辛抱です…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて突然ですがブログが新しくなりました。というか運営サイト側の更新によるもので私がどうこうしたわけでもなく見た目が変わっただけなので基本中身や書く事は…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、今日から5月です。コロナウィルスによる緊急事態宣言は延長の見通しで依然として自粛が続いています。2月、3月初頭は飲食店や宿泊事業、イベント、旅行関連…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。昨日緊急事態宣言が発令され、いよいよものすごい事になってきましたね。1月末あたりから中国でコロナウィルスが流行ってるニュースが流れて今日まで約2か月強、…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、こんなご時世ですが、、、リクルートページを作りました!!↑↑↑↑クリックできますというかちょっと前からは作っていたのですが、すっかりブログで告知する…

こんにちは。伊勢建築事務所の伊勢です。さて、今はネットでもテレビのニュースでもSNSでもコロナコロナコロナコロナコロナ・・・先日もこちらのブログで便座やキッチン、ユニットバスの受注停止をお知ら…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。